ブログ

2016年1月7日 | ブログ

すっかり明けました 2016(^^)/

こんにちは、ロータスサリ 大出です。

2016年は1月5日より、通常営業をスタート致しました。

今年こそは、優雅なスタートを切るはずでしたが、やはり何やらバタバタと、優雅とは程遠く始まりましたが、

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

昨年末、久しぶりに「手相鑑定」を受けまして・・・・

今まであまり意識していなかった「手相」ですが、

どうやら私の設計図みたいなもの、脳ミソの中に書いてある暗号が手に書かれているかのように、いい当てられました(-_-;)

感心するやら、慌てるやら・・・・

どうやら2016年は私にとって、運が最大に味方してくれる1年になるそうですので、

楽しみでもあり、イイ氣になりそうでもあり。

 

この際なので、調子に乗ってしまう1年にしたいと思っています(^^♪

みなさまにとっても調子の良い1年となりますように。

SELFESTHE 2013 005 resize

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

2015年12月29日 | ブログ

老化に負けない!「美肌の目標」定め方&近づくためのケア方法

こんにちは、ロータスサリ 大出順子です。

 

今月は、めずらしく  LAR (Life & Aging REPORT ) に美容記事を2つ書いてみました。

タイトルだけ見ると「何のことやら???」と思われるかもしれませんが、いつもサロンでお話していることでして・・・

 

「どんなお肌を目指してお手入れしたらよいのか?」

 

よくコマーシャルで、このアイテムを使うと

「マイナス〇歳肌になれる!」 みたいなキャッチコピーがあるじゃないですか。

でも、自分の5年前とか10年前の肌がどうだったか、覚えている人いますか~?

 

写真を見ればわかるかもしれないけど・・・あまりよくわかりませんね(-_-;)

なんで、今、すぐに見つけられる現実的な、そして、

そこまではやる氣さえあればキレイになれるMAXの美肌の部分の見つけ方を書いてみました。

 

そんなの当たりまえでしょう?と、きっと拍子抜けされる部分なんですが、

サロンでそれを指摘してお話すると、みなさん「なるほど~」とけっこうびっくり(*_*)されたりする、そんなところデス。

 

☆ 老化に負けない!「美肌の目標」定め方&近づくためのケア方法 ☆

http://lar-japan.com/archives/31783

 

tsuyahada

ミューフルが目指すのはこんなすっぴん肌デス。すっぴんは輝かなくては、意味がないのです。

☆ 輝くすっぴん美肌への近道はコチラ ☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました~

2015年10月22日 | ブログ

肌のカサつきは空気の乾燥と無関係?!

こんにちは、ロータスサリ大出順子です(^^♪

 

空気が乾燥してきたから、肌も乾燥してきたみたい・・・って思うかもしれないけど、ホントはどうやら違う原因があるようです。

旅行会社で仕事をしていたとき、何度かサハラ砂漠やらイランなど空気が超乾燥している場所に行くことがありました。

湿気にはめっぽう弱い私でしたが、乾燥した空気のところにいくとすこぶる元気になり・・・

さらに空気は乾燥しているのに、肌は適度にしっとりとしていたものです。

だから、やっぱり、そーゆーことだったのデスね。

そんな記事をこちらに書いてみました。

 

30代・40代からの前向きに年を重ねる女性の美容webマガジン Life & Aging Report(LAR)

『空気の乾燥と無関係!?カサつき肌の潤い回復方法 4つ

 

乾燥の季節も、こんなみずみずしいすっぴん美肌で過ごせる秘訣は・・・・

『ミューフルローション1リットルチャレンジ』

チャレンジャー募集中デス。

詳しくはサロンまでどうぞ!

 

tsuyahada

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

もう明日は金曜日デスね。

よい週末を!