ブログ

2016年1月7日 | ブログ

すっかり明けました 2016(^^)/

こんにちは、ロータスサリ 大出です。

2016年は1月5日より、通常営業をスタート致しました。

今年こそは、優雅なスタートを切るはずでしたが、やはり何やらバタバタと、優雅とは程遠く始まりましたが、

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

昨年末、久しぶりに「手相鑑定」を受けまして・・・・

今まであまり意識していなかった「手相」ですが、

どうやら私の設計図みたいなもの、脳ミソの中に書いてある暗号が手に書かれているかのように、いい当てられました(-_-;)

感心するやら、慌てるやら・・・・

どうやら2016年は私にとって、運が最大に味方してくれる1年になるそうですので、

楽しみでもあり、イイ氣になりそうでもあり。

 

この際なので、調子に乗ってしまう1年にしたいと思っています(^^♪

みなさまにとっても調子の良い1年となりますように。

SELFESTHE 2013 005 resize

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!